群馬県高等学校レスリング選手権大会報告
「令和8年度群馬県高等学校レスリング選手権大会」が6月19日(金)~21日(日)、山幸アリーナ明和で行われました。学校対抗戦では3位入賞、個人対抗戦でも両スタイルで佐藤太一君が1位、佐々木君、今井君が3位に入賞し、1名がインターハイ、2名が全国高校生グレコローマンレスリング選手権大会への出場権を得ることができました。応援ありがとうございました。
結果
☆学校対抗戦 第3位(磯貝君、関根君、渡邉君、今井君、佐藤君、佐々木君)
☆個人対抗戦(F:フリースタイル G:グレコローマン)
51kg級 磯貝 龍君 (2年3組)F第5位・G第4位
55kg級 関根 吟牙君 (1年3組)F 出場
55kg級 渡邊 翔葵君 (2年1組)F・G 出場
65kg級 今井 海正君 (2年1組)F第3位・G第5位
92kg級 佐藤 太一君 (3年1組)F第1位・G第1位
125kg級 佐々木康太郎君(3年1組)F第3位・G第3位
女子中量級 石井美羽さん(3年1組) 出場
女子中量級 山崎稟子さん(2年2組) 第5位