証明書交付等について

申請者は、本人と確認できるもの(運転免許証、健康保険証、パスポート等、身分を証明できるもの)を持参し、本校事務室にて所定の申込書「証明書交付願」に黒のボールペンで記入してください。

証明書交付願いは、本校窓口か本校HPよりダウンロードすることができます。

その際、下記手数料を「群馬県収入証紙」にて納付いただいております。

*本人以外の申請には委任状(本人の自署による)が必要になります。

 

証明書交付願(記入例を含む)   証明書交付願.pdf
委任状(記入例を含む)      委任状.pdf

受付時間

平日(月~金) 午前9時~午後5時まで
祝日等、学校閉庁日はお休みです

 

手数料

1通につき、400円(平成24年11月現在)分の群馬県収入証紙
群馬県収入証紙は、県内各農協本支所等にて購入することができます。

*群馬県のHPの「暮らし」→「税金・証紙」→「証紙」→「証紙売りさばき所」をご参照下さい。

 

注意事項

卒業証明書は、特別なことがない限りその場で発行できますが、それ以外の証明書は、後日の発行となる場合もあります。事前にお電話等でご連絡いただければ、用意ができますので、ご一報ください。

また、卒業後30年が経過すると、調査書・成績証明書の発行はできかねます。
この場合、申請者にはそれらの証明書に代えて、「証明できない旨の証明書」を発行することになります。

*ご不明な点等ございましたら、お気軽に本校・事務室までお問い合わせください。

〒370-2316 群馬県富岡市富岡451番地
群馬県立富岡実業高等学校 事務室
電話0274-62-0690(代)