TOPICS

野球部 春季大会

10日(土)の午後、野球部春季大会一回戦が藤岡市民球場にて行われました。富実・四ツ葉・玉村・榛名・下仁田・板倉の6校連合チーム対太田東戦で、主将の飯塚君のランニングホームランやピッチャーの桐生君の活躍を始めチーム一丸となった頑張りで、8-3で勝利することができました。二回戦は4月17日(土)に藤岡市民球場にて伊勢崎清明高校と行われます。応援をよろしくお願いします。

 

生徒会オリエンテーション

本日7校時、1年生を対象に生徒会オリエンテーションが行われました。生徒会行事の紹介や役員紹介があった後、18の部活動の紹介がありました。各部による実演や紹介動画があり、高校の部活動の様子を知ることができました。

 

二学年集会

 本日3校時、二学年集会を行いました。学年開きとして学年担当職員の紹介や学校生活や進路に向けての心構えについて話がありました。

 

   

対面式

新入生120名を迎え、対面式が行われました。まず、生徒会長より富実生徒生活目標の紹介をしました。その後新入生の宣誓がありました。新入生へ生徒手帳贈呈を行い、新しい仲間を歓迎しました。

 

 

令和三年度 入学式

 令和3年度第74回入学式が挙行され、120名が入学を許可され、高校生活が始まりました。入学式の後、担任の紹介、保護者説明会、担任との懇談会などが行われました。